S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例

2025年11月16日 22時28分

ku-roのプロフィール画像
ku-ro ホンダ S2000 AP1

オープンカーと綺麗な景色と珈琲が好きです 性格は悪いですが良いヤツです(^_^;)

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

本当はS2000×5台で奥三河紅葉ツーリングの予定だったけど私の都合が悪くなり中止🥹でもちょっと時間が作れたので1台で走って来ました🍁

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

香嵐渓を素通りしてタカドヤ湿地に到着するも8時前なのに混雑中😮‍💨

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

でもメッチャ綺麗なので混雑するのはしょうがないと言い聞かす🤣

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

道の駅どんぐりの里稲武で五平餅をいただきました😆ここはいつも賑わっています😅

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

大井平公園に向かうも駐車場はやっぱり満車😮‍💨スルーして奥矢作湖へ🍁

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

サトノエキカフェで早目の昼食にしようかと行くとCLOSE 年内の営業は終わった様ですね🤣

周辺の紅葉が良い感じなのに残念また来年😌

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

そう言えば矢作ダムには最近新しくカフェが出来たのを思い出し立ち寄りました🍁

カフェシャックさん☕

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

お洒落な店内でロケーションも良い感じ👍
食事もボリュームがあって👍

朝から営業してくれたらもっと良いのだけどね🤣

S2000の紅葉ドライブ・タカドヤ湿地・矢作ダム・カフェシャック・オープンカーに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

さて紅葉ドライブ🍁まだ行けるかしら😅

ホンダ S2000 AP123,564件 のカスタム事例をチェックする

S2000のカスタム事例

S2000 AP1

S2000 AP1

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 20:18
S2000 AP1

S2000 AP1

地元の空港で1枚📸

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/23 17:27
S2000 AP2

S2000 AP2

皆さんこんばんは😄 オレンジの魔術師ことサトです🍊 先日のマジックアワーの続き~🌆 この場所ずっと気になっていていつかは撮ろう思ってましたがようやく撮れま...

  • thumb_up 104
  • comment 11
2026/06/22 20:29
S2000 AP1

S2000 AP1

全塗装経過。 最終工程。フロントバンパー、アンダーカウル取付。パーツが出なかったハードトップのモールディングも半艶塗装。コアサポートのサビもなくなり、コー...

  • thumb_up 72
  • comment 2
2026/06/22 20:15
S2000

S2000

この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 19:58
S2000

S2000

S2000のデジタルメーター。当時のマクラレーンホンダF1を模したそうです。 見やすいのでお気に入りです。 桜の花が散り始めの時に撮った写真なので、花びら...

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 19:36
S2000 AP1

S2000 AP1

雨の隙間に走りに来ました 最近ギアから嫌な音が……霧ってましたが景色良し

  • thumb_up 83
  • comment 0
2026/06/22 17:16
S2000 AP1

S2000 AP1

格好EK!! 中学の後輩だった こんなイケてる車のオーナーが同じ地元でおじさんは嬉しい!

  • thumb_up 120
  • comment 2
2026/06/22 11:06
S2000 AP1

S2000 AP1

横浜コスモワールド大桟橋 入口横浜開港記念館前ホテル ニューグランド前

  • thumb_up 61
  • comment 2
2026/06/22 09:07

おすすめ記事