サンバートラックの痛車・サクラと愛車・桜コラボ・夜桜コラボ・軽トラ好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年04月05日 21時18分
◯好物なモノ◯ 痛車、旧車、改造車(不正なヤツも超OK)、スバル謹製の軽、MT車、ミニカー、車弄り、ドライブ、聖地巡礼、道の駅、峠、廃道廃隧道探索、温泉♨️、B級グルメ、ハイドラ、時代劇、競馬、ウマ娘 まあ多趣味な野郎です(笑) フォロバは独断と偏見あり 自己紹介無し、マイカー紹介文無し、画像だけでコメント無記載の意味不明投稿する人はお帰り下さい。 改造車に乗っておいていい子ちゃんぶるヤツは、お呼びじゃないよ 車の楽しみはストリートにこそあり!
サンバー先生でも、桜の撮影をしてきました。
昼間は色々弄ってたので、結局は夜になってしまったw
某ホームセンターの照明を利用して、夜桜撮影となりました(  ̄∀ ̄)
マルハンが邪魔w
色々あって、また戻しました。
理由は後日・・・。

