サニートラックの北海道・いつものトコロ・朝活・ボッチに関するカスタム事例
2026年06月16日 05時13分
昭和42年式で型式はオッサンです 約30年の夢と希望を胸に 令和3年9月に平成4年ショートを輿入れ とにかくキャブ最高って感じで 自分の出来る事を出来る範囲で を念頭に 北の大地で東奔西走中です
今日もいつものトコロ
この時間がいいんです
早朝の静けさの中
日頃の喧騒から解放され
風の音
鳥のさえずり
ダム湖の水の流れる音
それらに耳を傾け感じて
一期一会の贅沢なこの時間
なんと言っても空気がウマイ
そんなトコロでの煙草がウマイ
そしてサニトラ「楽しい」
さぁて
私のサニトラライフ2026
改めて始動です
今シーズンも皆様
宜しくお願いします😃

