ムタさんが投稿した新型ムラーノ・車両本体800万円・EVでもないのに・高過ぎだろに関するカスタム事例
2026年06月10日 18時32分
Z51ムラーノ→CV3アコードに乗り換え。11年ぶりにホンダのセダン復帰。 車も好きですが、挌闘技、建築、カメラ、インテリア、時計、音楽も好きな中年初老。 カメラはPENTAX KP & K-3 長い事ブラジリアン柔術やっているリーマン柔術家 愛車遍歴 RA1 オデッセイ→UA4セイバー→Z51ムラーノ→CV3アコード
トヨタの公式Xアカウントで
新型ムラーノを日産の旗まで持って紹介する豊田会長
ムラーノ宇都宮ナンバーだ
記念撮影までして
動画の最後には日産のロゴまで。
絶対王者であるトヨタの余裕さだよなぁ
というかもう日産なんかライバルとすら見ていないんだろう。
