ゼストスパークの奈良を愛する人・洗車・ホイール交換・生存確認 生きてますよ〜に関するカスタム事例
2024年01月28日 11時05分
お久しぶりです😂
年末からゼストは、既に帰って来てます😅
仕事が忙しく中々CT開けず放置してました🙇♂️
TOP画は、息子がモーターショー行ったお土産のステッカー🥰
お尻も綺麗になって👍
ホイール変えました🥰
タイヤもNew👍
16インチから15インチにダウン⤵️
車高も⤵️🤣
泥除けが吹っ飛ばない様に頑張る💪
以上生存確認でした😅
2024年01月28日 11時05分
お久しぶりです😂
年末からゼストは、既に帰って来てます😅
仕事が忙しく中々CT開けず放置してました🙇♂️
TOP画は、息子がモーターショー行ったお土産のステッカー🥰
お尻も綺麗になって👍
ホイール変えました🥰
タイヤもNew👍
16インチから15インチにダウン⤵️
車高も⤵️🤣
泥除けが吹っ飛ばない様に頑張る💪
以上生存確認でした😅
タイヤを14インチから15インチに 変えました!!! ずっとスタッドレスを履き潰してたので サマータイヤに! スタッドレスが14だったから サマータイヤを...
フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻♂ 今日はいつもGRガレージにドラレコ取り付けに行ってきました 途中で見たこと...
久しぶり✋の投稿です✨ プチリメイク🤟😎😳 イーグルアイをGReeeeN🟢🟢🟢 ウインカーリレーをアイスブルーへ変えました🎶
フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻♂ 嫁さんから凄い数の鳥爆弾投下されたからと何も言わない圧力かけられ洗車しまし...