RX-8のRX8・RX-8 SE3P・#納車に関するカスタム事例
2026年05月10日 12時09分
2025/08/23 アウディs3納車 2026/04/19 RX-8 前期 6MT納車 よろしくお願いします🙂↕️ 気になる方フォローさせて頂きます。 無言フォロー気にしないのでフォローしちゃってください。 投稿少なめですができる限り投稿したいと思います! 個人的に話をしたい方はTwitterで @skyline32_yuuにメッセージお願いします
アウディs3→マツダRX8 タイプS 6MTへ乗り換えました!
またまたロータリーに乗ることになりましたが
むしろこっちの方が扱い慣れてるので気が楽かも!?
RX8乗ってる方々よろしくお願い致します!
前期型なので越後屋テールで後期化
マフラーはB-FREEマフラーの
ストレートタイプ
触媒はウェッズスポーツのスポキャタが入ってます!

