オデッセイの札幌・5月なのに暑い😲💦・work・キャンバー・アップガレージに関するカスタム事例2026年05月25日 19時04分#札幌#5月なのに暑い😲💦#work#キャンバー#アップガレージ 〜Perfect Stage〜 ホンダ オデッセイ RB3はじめまして! 北海道でRB3オデッセイに乗ってます! 久しぶりの平日休み😊 朝から洗車して、夏ワイパー買いにアップガレージへ! 新品1本990円って安過ぎ👍 フロントとリアのキャンバー角合わせたいな💦 ピカピカ✨