カプチーノのかずちーのさんが投稿したカスタム事例
2022年03月06日 19時12分
後ろ姿を載せていなかったので!
テールランプはエリートSPLのLEDになる前の物のFRP部分に汎用LEDテールランプを加工して取り付けてます。
遅延リレーを購入したのでウインカーを流します。
取り付けましたら動画を投稿します。
エンジンルームもアマゾンで購入したステンレス配線カバー取り付けてモデルチェンジしました。
ステンメッシュホースよりお手軽でオススメです。
2022年03月06日 19時12分
後ろ姿を載せていなかったので!
テールランプはエリートSPLのLEDになる前の物のFRP部分に汎用LEDテールランプを加工して取り付けてます。
遅延リレーを購入したのでウインカーを流します。
取り付けましたら動画を投稿します。
エンジンルームもアマゾンで購入したステンレス配線カバー取り付けてモデルチェンジしました。
ステンメッシュホースよりお手軽でオススメです。
リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ
オーバーホールまだまだ続きます〜 クランクシャフトをラッピングもどきして見たり・・・ピストンとコンロッドの重量合わせ 1番2番3番カムを摘出 newsのハ...
皆様方ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 私もお題にのっかりました( ´ ▽ ` )ノtaihei 印のスペシャルメーターです 世界に2台しか存在しないスペ...
皆さんお疲れ様です。 昨日は、広島ABC+Sに遠征に行ってました。 朝に、禿猿さんから大雨ってLINEが来て大慌てで、起きて外を見たら曇り💦 スマホで雨雲...
タイヤ交換を考えてます。 走りの方向性としたらジムカーナより したいと考えてます。 カプチーノ購入してから初めての 交換時期です。 カプチーノ乗りさん、オ...
今週は家の用事で何も出来ずで… 久しぶりに通勤で乗ったら雨に降られ汚れていたので夕方に洗車だけ…😅 ガラスの撥水も落ちて来てたので再施工して…
デフのフィラーって2種類あります? パーツリスト 2つ載ってるんですよね ボルト+パッキンとプラグ うちのはボルトタイプなんですけどもぉ