セリカのエアフィルター交換・ブリッツ・DRIVEJOY・エアインテークパイプに関するカスタム事例
2026年01月11日 16時46分
しばらくエアフィルター交換してなかったので、年数距離を考慮し交換しました
DRIVEJOY使ってましたが今回はブリッツ
取り外した取り外しDRIVEJOY、ぱっと見まだ大丈夫そうだけど、よくみるとそれなりに汚れてますね
エアフィルター交換ついでに1年程前に自分で補修したエアインテークパイプを点検
収縮チューブに亀裂な無く今のところ問題なさそうです
2026年01月11日 16時46分
しばらくエアフィルター交換してなかったので、年数距離を考慮し交換しました
DRIVEJOY使ってましたが今回はブリッツ
取り外した取り外しDRIVEJOY、ぱっと見まだ大丈夫そうだけど、よくみるとそれなりに汚れてますね
エアフィルター交換ついでに1年程前に自分で補修したエアインテークパイプを点検
収縮チューブに亀裂な無く今のところ問題なさそうです
セリカのキャスターを傾けたい自分のセリカは,フロントのブレーキをカルディナgt-fourの無駄にデカいやつに変えてるのだが、、 よく止まるんだけど、、タッ...
セカンドカーなんてものはないので 雨でも🚘出動予定なら稼働します9年前から使ってる 今のドライブレコーダーがコレ この当時は前方のみしかありません既存のル...
台風次第で… 週末ドライブ出来るかな〜 てか、さすがに今回は洗車せにゃ ですわ♪今年は… 梅雨らしい感じです そう!年イチのお楽しみ 大栄スイカの時期! ...