ハイゼットカーゴのカーオーディオDIY・箱載せ・日本音圧協会・12月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2025年12月06日 17時06分
とある仕事のお付き合いで、 ボディ色が気に入り ハイゼットを新車購入 7年目になります。 ハイゼットが好きで 乗ってるのではなく、 仕事&トランポとして使用してます。 なのでそんなにハイゼットに関しては 詳しくないです(汗) 大した知識も無いのに昔から 音楽&カーオーディオを趣味にしてます♪ どうぞ宜しくお願いします。
年末年始のドライブのお供に
ウーハー箱載せ♪
長年お気に入りの愛用品
普段バイク載せたりしてるので、
シーズンオフの今ぐらいの季節限定ですが
サブウーファー載せたりしてます♪
明日バイク載せる予定なので、
左側はスペース空けてます。
長年愛用品のヘッドユニット

