ヴェルファイアの20ヴェルファイア・ヘッドライトガーニッシュ取り付け・デイライト取付・DIYに関するカスタム事例
2026年01月11日 15時55分
みなさま初めまして! だいぽんと申します! 無言フォロー失礼します! みなさまとお車について楽しく談義等々できたら嬉しいなと思います! アカウント再登録いたしております! 改めてよろしくお願いします🙇 主に自分のことを発信していきますので宜しければ見てやっていただけると嬉しいです☺️ 現在は20後期ヴェルファイアと10後期アルファードを所有しております! 歴代たくさんの車に乗らせていただいております! 愛車遍歴は載せておりますので見ていただけると幸いです!
皆様こんにちわ!!
本日は!
ヘッドライトガーニッシュ復活いたしました!!
もう1セット新しいの買ってどうせならと全てやり直しました!!
新品になって良い感じです!^_^
車内への配線通しに20分くらいかかりましたがそれ以外は秒ですね!笑
一回つけてるので簡単でした!^_^
同様の工程ならいつでも何でもできますね!^_^
グリル外したり中のパネル外したり等の方が時間かかる笑
やっぱ!
シーケンシャルいい!笑
ポジションのウィンカーも買おうかな?笑笑
ばらしまくって疲れた🥱笑
メーターの裏から配線通してナビ裏通して
シガーソケットから電源取りました!
イグニッションオンでデイライト化!!

