セレナのオーナー目線の愛車萌えポイント3選・カスピアンブルー・C27セレナ・オーテックに関するカスタム事例
2026年04月17日 18時16分
愛車の萌えポイント3選
① 天井内張がブラック
オーテック(確かニスモも)は
純正で内張がブラックになってます😎
②オーテック専用シート
デザインが好み
③純正オプションのブルーカーボン調
インパネカバー
これは後から買い足して付けました👍
内装紹介みたいになってしまいましたが、ドライバー目線で常に目に入る箇所が1番萌える気がします😂
2026年04月17日 18時16分
愛車の萌えポイント3選
① 天井内張がブラック
オーテック(確かニスモも)は
純正で内張がブラックになってます😎
②オーテック専用シート
デザインが好み
③純正オプションのブルーカーボン調
インパネカバー
これは後から買い足して付けました👍
内装紹介みたいになってしまいましたが、ドライバー目線で常に目に入る箇所が1番萌える気がします😂
ナニワトモアレ風にしてみた笑 n-tecさんのROM書き換えでリミッターも切ってるで! 最近ハイオク仕様の書き換え、気になってます笑 セレナって時速何キロ...
C28は乗り潰したいけど… 乗り潰す前にC27後期に乗り換えちゃいそう💦理想の個体:ツートンカラー理想の個体:単色 どっちもステアリングヒーター/シートヒ...