N-ONEのN-ONE・牽引フック・N-ONE CUP・ガスチャージ・エアコンに関するカスタム事例
2026年06月03日 19時16分
牽引フックをつけました
HCMのホイールと組み合わさるととてもレーシー
もちろんフックは無限製のワンメイクレース用です
てかおしゃぶりみたいなのでこの手のフックは嫌いなんですけど無限製ならカッコいいと思います笑
N-ONE CUPステッカーの上と赤いフックが干渉する箇所にプロテクションフィルムを施工してから取り付け
あとはバンパーを外して…
エアコンホース替えました…
訳あってホースが破れていたので笑
新品なんぞ買いたくも無いのでお友達から送ってもらった右側のjf1用の中古ホースに交換しました!
共通かと思いきやちょっと曲げが違ったので力技で取り付け笑
wekfestでアワードも取っちゃうような凄いお車にお乗りの尊敬する大先輩に真空引きとガスチャージの作業をお願いしました🙇♂️
ついでなので入れてみた
ガスチャージ後の吹き出し口の温度なかなか冷えてる?

