キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例

2026年03月30日 21時25分

✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵のプロフィール画像
✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵 スズキ キャリイトラック

所属チーム❗👍✨CRYSTAL✨  昭和感&旧車感&トラック感を 目標に頑張ってます❗😆😄✨ 旧車.カスタムカー.スカG.デコトラ.etc… 大好物ですよっ😁🎶🎶 宜しくお願いしますっ🎶 🌟コラボ🌟等のお誘い 宜しくお願いします❗👍✨ 無言フォロー🆗🤝 その代わり常識に 欠けてる人などは 速攻でブラックリスト行き☠ 🌟🌟🌟2020.1.19INSTALL🌟🌟🌟

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様です〜(^^)🎵
こんばんは〜(*^^*)🌛

昨日は
2号機の
タイヤを
ノーマルタイヤに
交換しましたよ❗👍

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

デカいジャッキが
無い為…
2号機は
新車時から
お願いしてます💦

フロントの
ジャッキポイントが
めちゃめちゃ
奥なんすよね❗😫😩

リアは
デフで
いーから
楽なんだが。

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

いつもいつも
ありがとう(^O^)/🎵

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

安心のプロの作業❗👍✨

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

スタッドレスも
後〜
ワンシーズンで
終わり❗❗💦

だいたい…
3年前後ね❗😗

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

空気圧も
みてもらって

タイヤも
クロス前後に
してもらったから🙆✨

キャリイトラックの脱スタッドレス❗👍・ノーマルタイヤに交換❗👍・新車時のタイヤは駄目❗😔・全国トラック革命団体CRYSTAL・🇯🇵翔🇯🇵に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ホイールキャップ
取り外してると
違う車に見えるのは
ワタシだけ?👀💦

あー💧
来月は
車検やぁ~😓😓

✨CRYSTAL✨ 🇯🇵翔🇯🇵

スズキ キャリイトラック10,909件 のカスタム事例をチェックする

キャリイトラックのカスタム事例

キャリイトラック

キャリイトラック

こんばんは お疲れ様です たまには軽トラを撮ってあげたくて 紫陽花をキャリーで偵察に行って来ました😁ルークスで1枚

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/24 18:55
キャリイトラック

キャリイトラック

お疲れ様です😊 6月14日 車検準備で愛車キャリイを車屋に預けに行きました🙋‍♂️🚗 ³₃ 車検はその次の日にやってもらいましたが、今回去年投稿したエアコ...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/22 21:44
キャリイトラック

キャリイトラック

2年と227日経ち4万km走りました (オイルランプ付いてますが前回リセットし忘れただけなので気にしないでください。)

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/22 21:37
キャリイトラック

キャリイトラック

6月7日 三重の軽トラ仲間の方と、近所のイツメンで集まってきました(遅れ投稿) 完全仕事車になってきたアクティ(笑)こちら方面に部品を取りに来た際に集まり...

  • thumb_up 92
  • comment 0
2026/06/22 21:27
キャリイトラック

キャリイトラック

苫小牧から岩内に戻りですが、ただ戻るのも…てなわけで、室蘭、崎守埠頭のDD51北斗星仕様に会いに行きました伊達温泉♨️で朝風呂浸かりました長万部町にて…か...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/21 19:40
キャリイトラック

キャリイトラック

皆さんいつも👍イイネをいただきありがとう御座います😊 新潟県もやっと☔️梅雨入りしました😃 明けると暑くなるのでしょうか😅☔️雨なので♨️日帰り温泉まで♨...

  • thumb_up 81
  • comment 17
2026/06/21 19:35
キャリイトラック

キャリイトラック

こんばんわ~ つい最近長タレを手に入れたので、付けてみました~アングルが汚かったので、赤に塗って100均のラメで化粧してみました~

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 19:20
キャリイトラック

キャリイトラック

土曜日が休みになり、金曜夜から苫小牧に戻りました。夜明け前の苫小牧港にて…斜め後ろからむかわ四季の館で朝風呂てわす🤗洗車して白老で、地鶏親子丼のお昼ですD...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 07:51

おすすめ記事