レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例

2025年08月16日 09時11分

ガーシーのプロフィール画像
ガーシー トヨタ レジアスエースバン KDH221K

山形のロール…の人から勧められてはじめました! ぼろぼろだった車体をやっといくらか形になって来ました!

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

どーも僕です
近況報告です笑

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

クソ長いお盆休み前半
大洗水族館行って明太パーク行って来ました!

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

あーエンブレム取りテェー

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

数日後のお盆休み中盤戦
前々からガレージの棚が欲しくて汚ねぇ殴り書きで部品洗い出して購入

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

アンカーもんで友達に手伝ってもらいながら作成

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

友達にやらせながら眺めてます笑

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

問題発生
だがこの頃はまだ気づいてない

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

幅がデカすぎた笑
修正したコンパネピッタリサイズに変更

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

そそくさと終わらせてエンブレム除去

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

多少磨いて跡をきれいにしました!

レジアスエースバンのお盆休み・あー夏休み・あー白木・あー長い・あー大変だに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

友達のクレスタ預かりー

俺はサイドステップ
友達はフェンダー作製

忙しい笑笑

トヨタ レジアスエースバン KDH221K19件 のカスタム事例をチェックする

レジアスエースバンのカスタム事例

レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

こんにちわ鳥さん そして9型ハイエース契約してきました 年内にレジアスくんとはお別れです 少し悲しい 次はワイドなので ちょっとめんどくさいかなぁ。。

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/27 17:54
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

予備の赤バンプに取り替えようと思いましたがアジャストプレート追加してこのまま様子見ます🧐

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/25 16:12
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

前々から気になってたウィンカーバルブの映り込み🍊 余ってたポイント使ってステルスバルブを購入☝ かなり軽減されました\( 'ω')/ 最初バンパー外さない...

  • thumb_up 102
  • comment 2
2026/06/20 12:32
レジアスエースバン GDH206V

レジアスエースバン GDH206V

まだまだやりたいことはあるけど、 自分好みのレジアスエースになりました👍120プラドホイールは、やっぱりお気に入り😊リアもエンブレムにステッカー、 完全に...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/10 09:37
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

バンパーガードつけました! プラドホイールに変えたい!

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/09 23:50
レジアスエースバン TRH200V

レジアスエースバン TRH200V

最近ずっとコールドスタートの時かけると 回転数こんななんだけどなんでですかね? ハイエースで同じ症状の人います? 回転数一回下がってあがるのも よくわからんです

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/08 05:13
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます😄 今朝は雨模様の為、洗車機入れるの諦めました😭 いつものドラッグストアで月曜日からの仕事中の飲み物の買い出しに行って来ました😄 今日は...

  • thumb_up 206
  • comment 3
2026/06/07 10:43
レジアスエースバン

レジアスエースバン

投稿またまた久しぶりかも🦆 暑くなったねー さてどこでしょう? 天気も良くバッチリ🗻見えたしリフレクションも撮れた🌟ちょっと気分転換で孫とプチ旅行 富士急...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2026/05/30 08:52
レジアスエースバン KDH200V

レジアスエースバン KDH200V

おはようございます。 昨日は朝イチ、天気が微妙な感じのなか、いつものスタンドの洗車機でレジアスを洗って参りました😄たまにはカッコ悪い1型顔も😱

  • thumb_up 211
  • comment 3
2026/05/25 10:32

おすすめ記事