Cクラス セダンのベンツCクラス・ノブオート・裏ナナガンに関するカスタム事例
2025年09月28日 20時13分
ふらっと裏ナナへ😄1人でやってきました✨
場所をかえてパシャリ✨
※番外編
最近フロントリップ付けました😄
でも純63バンパー用なので、サイズがでかいと思いながらもわずが希望かけて付けようとしたがやっぱりぜんぜんでかい😭
とりあえず両端カットしてなんとか装着できました\(^o^)/見た目も我慢できるレベルかな✨✨ お御蔵入りにならなくて良かった😆
2025年09月28日 20時13分
ふらっと裏ナナへ😄1人でやってきました✨
場所をかえてパシャリ✨
※番外編
最近フロントリップ付けました😄
でも純63バンパー用なので、サイズがでかいと思いながらもわずが希望かけて付けようとしたがやっぱりぜんぜんでかい😭
とりあえず両端カットしてなんとか装着できました\(^o^)/見た目も我慢できるレベルかな✨✨ お御蔵入りにならなくて良かった😆
田舎者、表参道ヒルズへ行く。 初めての表参道。 都会ってすげー…。 911とかGクラスとかウルスが当たり前のように走ってる…。 こっちはAクラス買ってもす...
天井簡易修理です https://youtube.com/shorts/Nq7mUiNpbH4?si=S3V6iamvCzf8rsrjオマケ😁
先日の追加投稿です。 完成しました。 いや~まいりました💦 配線自体は簡単なのですが、配線カプラーが増えてコマンドシステム本体が収まりませんでした。 内部...
今日は息子のw204 C300にディスプレイオーディオを取り付けしました。オーディオ回りを養生して、この穴にツールをさしてエアコンの吹き出し口を引き抜きま...