スペーシアカスタムの洗車に関するカスタム事例
2019年10月28日 14時52分
皆様、こんにちは😃天気が良いので、車ちゃんたちを洗車しました‼️
汚れが気になるのか、最後まで綺麗に😁
2019年10月28日 14時52分
皆様、こんにちは😃天気が良いので、車ちゃんたちを洗車しました‼️
汚れが気になるのか、最後まで綺麗に😁
サイドにもフィルム貼りました!見た目はもちろん、遮熱効果もあるので日差しのジリジリ感が軽減されます!スペーシアは青紫発色強めにでます!
こんばんは🌙😃台風も⚡🌀☔来なくて無事被害なかったですよ歌が聞けるから 楽しみです。エントリーされる皆様、見学来られる皆様、よろしくお願いします。岡山県で...
カーチューンフレンドの皆様 お疲れ様です(*´∀`)♪ Amazonから フロントフォグランプ上側の メッキガーニッシュ と サイドミラーガーニッシュが ...
昨日はリフレッシュ有休で雨の中大洗までドライブ。 本当に大洗まで行って帰ってきただけ、片道80キロw たまには雨もいいですね(^^)