エッセの渥美半島・ノスタルジック・廃墟・熱中症・柴犬に関するカスタム事例
2025年04月19日 09時23分
渥美半島ドライブの続き。
ノスタルジックな色調で。
撮影地もノスタルジック…
反対側から徐々にワイドへ。
徐々に全貌が明らかに。
やはりここでも縦長コラボ。
モノリスっぽさに引き寄せられる。
もうちょっとつづく。
今日は熱中症対策した方が良いと犬が言う。
2025年04月19日 09時23分
渥美半島ドライブの続き。
ノスタルジックな色調で。
撮影地もノスタルジック…
反対側から徐々にワイドへ。
徐々に全貌が明らかに。
やはりここでも縦長コラボ。
モノリスっぽさに引き寄せられる。
もうちょっとつづく。
今日は熱中症対策した方が良いと犬が言う。
昨日っすな、「どこか撮れる場所...🤔」って結局答えが出る前に走りはじめて、結果辿り着いた所は以前何度か撮ってる川沿いのトコ👌 散歩されてる方が多くて、行...
今日は足車のエッセを下げました。 昔からスズキ純正ショック流用はよくある話ですが、今回は手持ちの部品で金をかけずにどこまで下げれるかがテーマでしたので、家...