デリカD:5のデリカ好きと繋がりたい・ドライブに関するカスタム事例
2026年06月22日 23時47分
雪山もJリーグもオフシーズンになので、のんびりする為に館山まで行ってきました。横浜経由でベイブリッジ渡って、久しぶりの大黒🎵
湾岸線使ってつばさ橋経由で初アクアライン&初海ほたるです🌊
その後はひたすら南下して館山のホテルへ。駐車場から南国っぽいです🏝️
夕食はバイキングと『舟盛り🐟』で大満足。温泉にも入ってゆっくり出来ました👍
次の日は沖ノ島へ。後ろに見えている島なのですが、陸続きなので上陸出来ます。洞窟などもあって探検感を味わえます🌳
館山城にも行ってきました🏯結構な坂を登ったので汗だくになりました💦
最後はお土産買うために館山道手前の『房総の駅とみうら』へ
ついでにびわ味とピーナッツ味のソフトクリームをいただきました🍦館山は初めてでしたがとても楽しめました〜

