チェイサーの桜と愛車・コロナウイルスに負けるな・桜・夜桜に関するカスタム事例
2020年04月06日 21時27分
この休みは、桜ばっかり撮りに行きました📸
人混みは、怖いですからねー。
夜の撮影にハマりそう!
星も綺麗に撮れて満足🌌
2020年04月06日 21時27分
この休みは、桜ばっかり撮りに行きました📸
人混みは、怖いですからねー。
夜の撮影にハマりそう!
星も綺麗に撮れて満足🌌
どうもこんにちは!この季節がやってきました。梅雨時になると、自宅駐車場脇の庭木が実をつけて、チェイサーにポトリ(泣) だいたい2年おきに豊作になります(泣...
7/1に間に合うように整備をしてくださりついに来週納車できそうです😭 ただ周りの同世代の71乗りは特に走らないらしく、、悲しいっていうか寂しいっていうか🙄...