プリウスのそあさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 22時17分
今日は暇だったので、リヤスタイリングキットのリアバンパー辺りの下部に半艶シルバーのラインテープを貼ってみました🛡️「毎度画質悪く見づらくてすみません。」
皆さんの写真の投稿を見ると、撮り方が綺麗ですし、画質も綺麗なので、いつも悲しくなります。。
話し変わりまして、以前装着していたRSRのサスペンションの方を外し新たに別のサスを取り付けたので、近日に投稿しようかなと思っています🐖ダウン量は劇的に変わってはいないですが🥲

