ビートの塗装の準備してます・狭い場所で作業😁・自己満足DIYに関するカスタム事例
2025年10月13日 10時00分
作業場も涼しくなってきたので
コイツも塗装の準備
2025年10月13日 10時00分
作業場も涼しくなってきたので
コイツも塗装の準備
このあと、地球に噴射してしまう私。 おててか冷たい。 ごめんなさい地球さん。 地球に優しいクルマ弄りなのに、(ぴえん)コラーって言ってます。(ウソ)
透析した日はお風呂に入れないので透析前にひとっ風呂浴びに玉川温泉へ😌♨️ 泥パックもやったからお顔が✨トゥルントゥルン✨でつ🥰でもってお昼は以前から気にな...
ドアを閉めたら取っ手が取れっちゃった経験… あなたには有りますか?? 2回目…タッピングビスでビャーーって打ったら早いのですが、 無いのでM6のネジを切り...