パジェロの手洗い洗車・皆さんのフロアマットを見てみたい・給油に関するカスタム事例
2026年05月14日 20時58分
5月5日(火)に機械洗車して、その4日後の9日(土)に手洗い洗車しました。
ピカピカ・テカテカになりました✨️。
さて、フロアマットです。6年前にこの車を買った時から純正品を使用しています。
こちらは助手席側です。
今回は車内の清掃をして、マットも確り洗いました。これまで気合いを入れて洗い過ぎた所為で、「PAJERO」のロゴがボロボロになっています💦
洗車後少し走りました。
給油。
金額はピッタリ、リッター当たりも4kmピッタリでした。

