レガシィツーリングワゴンの中禅寺湖・奥日光・日光東照宮に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レガシィツーリングワゴンの中禅寺湖・奥日光・日光東照宮に関するカスタム事例

レガシィツーリングワゴンの中禅寺湖・奥日光・日光東照宮に関するカスタム事例

2022年01月04日 22時14分

でぷたすのプロフィール画像
でぷたす スバル レガシィツーリングワゴン BR9

みなさんのカッコイイ車見て勉強させていただきます! どうぞよろしくお願いします( ・ㅂ・)و ̑̑

レガシィツーリングワゴンの中禅寺湖・奥日光・日光東照宮に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

久しぶりの投稿ですが、皆さんの投稿はチェックしております。

レガシィはやっぱり雪が似合いますね。

奥日光の温泉神社にて。

北海道にいた時は大したチューニングショップがありませんでしたが、さすが関東。
いろんなスバル専門チューニングショップがあって嬉しいです。

群馬県太田市のKIT Serviceさんにメンテナンスはお願いすることにしました。

夏にクスコの車高調入れました!
前後3cmぐらい下がったのかな?
カーブでの安定性が全然違いますね。

大満足です。

同時にブレーキのフルリフレッシュも行いました。
ローターとパッド新品にしました。

これであと2年は余裕で乗れます。

今年はエアクリーナーとブローオフバルブを装着して、あとはリミッターカットを行う予定です。

予定は未定ですが。。

レガシィツーリングワゴンの中禅寺湖・奥日光・日光東照宮に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

路面は、いろは坂の途中からシャーベットに。

中禅寺湖の周りは完全に雪でした。

奥日光はゴリゴリの雪でした。

レガシィツーリングワゴンの中禅寺湖・奥日光・日光東照宮に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

日光東照宮にお参りして本日終了です。

今年もよろしくお願いします。

年末に一緒に走ってくださったWRX(VAB?)さんありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったので、機会がありましたらまた一緒に走りたいです!

cartuneやってるか分からないですが、一応記載します。

スバル レガシィツーリングワゴン BR96,097件 のカスタム事例をチェックする

レガシィツーリングワゴンのカスタム事例

レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

皆さま、ご機嫌うるわしゅう☺️ こちとら、 雨で仕事なんて出来るはずもなく… いかがお過ごしでしょうか? 梅雨入りですね先日行ったコーティングのおかげなの...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 17:34
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

山口 広島ドライブ🚙💨 錦帯橋錦帯橋錦帯橋防府天満宮琴崎八幡宮めかりPA 関門橋厳島神社厳島神社 大鳥居

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/23 03:02
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィも色々やりました まずはSTIのタワーバーつけました! ん?そこじゃない? 失礼しました笑 そこもですがマフラー関係 そして今回は初のエキマニ交換...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/23 00:55
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

ジェミニって便利ですね!背景変えてナンバーまで消してくれました!

  • thumb_up 55
  • comment 0
2026/06/22 10:09
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...

  • thumb_up 79
  • comment 4
2026/06/21 23:26
レガシィツーリングワゴン BR9

レガシィツーリングワゴン BR9

カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...

  • thumb_up 166
  • comment 12
2026/06/21 23:23
レガシィツーリングワゴン BH5

レガシィツーリングワゴン BH5

AI作画①AI作画②

  • thumb_up 50
  • comment 0
2026/06/21 20:29
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 18:35
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

(*゚∀゚)いつも道の駅までドライブ〜 雨の日でも違った景色に見えるから楽しい。

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 18:05

おすすめ記事