ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例
2025年11月21日 08時23分
滋賀のとある、チームリーダーです🙇 SNSを使用したのが車好きなだけにCARTUNEが初SNS。 今はInstagramがメイン撮影投稿になりつつありますが…何だか違うな〜ってのはあります Instagramは風景メインで撮影してます、たまに愛車や愛犬
申し訳ありませんが、
爆光上向きフォグドライバー皆さんへ🙏
おっちゃんには眩しいので光軸下げてください🙇
光軸って何?の、あなた!!フォグとは?の勉強をしよう。『格好いいから』とか『みんなしてるから』は品の無いカスタムだぞー🚘おっちゃんには、うわ!眩ッ💦ダサいねん!夜ハイビームせな走れへんのか?しか思わんのよ…危険運転してるって自覚してほしい
私、ホンマに見えにくい所しかハイビームにせえへんから、普段からハイビーム(センサー任せ)何れか事故ると思う
センサーに人生任せるの?
適正位置はコレ
何処から見ても眩しくない角度
フォグはサブライト🔦
本来は悪天候で使用するランプ今は当たり前に付いてるフォグ😅
メインで使用する機能ではありません
メインで使用するならヘッドライト取り外せば?要らんやろ😂と思う
