ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例

ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例

2025年11月21日 08時23分

ムサシ【Free for OWL】のプロフィール画像
ムサシ【Free for OWL】

滋賀のとある、チームリーダーです🙇 SNSを使用したのが車好きなだけにCARTUNEが初SNS。 今はInstagramがメイン撮影投稿になりつつありますが…何だか違うな〜ってのはあります Instagramは風景メインで撮影してます、たまに愛車や愛犬

ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例の投稿画像1枚目
ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

申し訳ありませんが、
爆光上向きフォグドライバー皆さんへ🙏
おっちゃんには眩しいので光軸下げてください🙇

光軸って何?の、あなた!!フォグとは?の勉強をしよう。『格好いいから』とか『みんなしてるから』は品の無いカスタムだぞー🚘おっちゃんには、うわ!眩ッ💦ダサいねん!夜ハイビームせな走れへんのか?しか思わんのよ…危険運転してるって自覚してほしい

私、ホンマに見えにくい所しかハイビームにせえへんから、普段からハイビーム(センサー任せ)何れか事故ると思う
センサーに人生任せるの?

ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

適正位置はコレ

ムサシ【Free for OWL】さんが投稿した爆光上向きフォグドライバー・眩しいねん!・パッシングしてパッシングされるて自覚して無いんか?・フォグの適正位置・フォグの意味よに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

何処から見ても眩しくない角度

フォグはサブライト🔦
本来は悪天候で使用するランプ今は当たり前に付いてるフォグ😅

メインで使用する機能ではありません
メインで使用するならヘッドライト取り外せば?要らんやろ😂と思う

そのほかのカスタム事例

N-VAN JJ1

N-VAN JJ1

2026/06/25 カーチューンの皆さん、(。・・)ノぉはょぅございます♪ 通勤前に、✧p📷qω•,,´)パシャ✧ 雨が降っています(´・ω・`)☔ ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 10:03
スープラ JZA80

スープラ JZA80

台風接近中🌀フェンダー売れました🪙90cm水槽立ち上げに向けてスープラのパーツ売ってレイアウト素材収集中!

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 10:02
レガシィツーリングワゴン BPE

レガシィツーリングワゴン BPE

166666km達成。まだまだこれから💪

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 10:01
インテグラタイプR DC5

インテグラタイプR DC5

生存報告 AFセンサーがお亡くなりになったので交換しました誰の許可を得て煌々と光ってるのでしょうか 消してやります中華の診断機 スマホと繋いでコード読み取...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 10:01
SE

SE

フェザー3台と共に、富良野に向かってます。フェザー二台は関東組😙

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/25 10:00
アルカナ

アルカナ

そろそろエアコンフィルター換えようかと... フランス🇫🇷車ってなかなか純正品以外入手しにくくて😓、特に僕のアルカナはマイナー車種なので💦 ヨーロッパでは...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 09:56
ワゴンR MH55S

ワゴンR MH55S

助手席にどうやって乗るん!?笑笑

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 09:56
GR86 ZN8

GR86 ZN8

GR86、 喫茶店ミーティング。サファイアブルーとホワイトのGR86。😏GR86。サファイアブルー良いね〜。喫茶店ミーティング、良いね〜。埼玉県内にある喫...

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/25 09:48
フォレスター SH5

フォレスター SH5

フォレ君あとは調整だけ!梅雨なので破損したクリアファイルフェンダーを加工しなければ…

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/25 09:46

おすすめ記事