CX-8のCX-8に関するカスタム事例
2025年09月28日 13時02分
ヨコハマ、エンビガーからdBに変えました、まず感じたのはロードノイズが凄く静かになり、ハンドリングのキレもシャープになりました慣らしを終えてどうなるか楽しみです
2025年09月28日 13時02分
ヨコハマ、エンビガーからdBに変えました、まず感じたのはロードノイズが凄く静かになり、ハンドリングのキレもシャープになりました慣らしを終えてどうなるか楽しみです
今回は上抜きで。この車すげー抜きやすい。オイルゲージの穴がまっすぐみたいでスルスル入るよ。こりゃ楽だ。今回は早めで3000kmも走らず交換。なんかうるさい...
DIYでカーポートに壁を作りました作ってる途中YKKのシンプレオフェンスがホムセンの長期在庫で1枚税込1000円で投げ売りされてたので、10枚あった在庫全...