ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例

2024年02月21日 15時26分

K-magicのプロフィール画像
K-magic トヨタ ハイエースバン GDH206V

車の事なら色々やってます 日々挑戦! こちらshopでは御座いません^_^; ただ単に車好きの個人ビルダーです(=^^=) 最近はミラーレス一眼で日々練習しておりますので 皆さん暖かい目で見てください(^^;

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

8型ハイエース ナビはディーラーオプションやめて社外品!

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今回は車内快適化に従い ナビは
アルパイン BIG X XF11NX2 一択(笑)

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この純正パノラミックビューが使えるのが最高!

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

取り付け完了!
てか Big X 取り付けしてみましたが
素人では難しく 専門業者に依頼をおすすめします(笑)

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

しかし大画面で綺麗で言う事無し!
アラウンドビューも最高やん(*^^*)

ハイエースバンの8型ハイエース・アルパインビッグX・アラウンドビューモニター・K-magic・快適化計画に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

HDMI入力端子もアルパイン製で純正風でスマートに行きました(*^^*)

てか 雪も落ち着いたので そろそろ足廻り行きますかね〜(*´︶`*)ノ
普段乗りで4WDだし 2インチ限界かな〜(*´Д`*)

トヨタ ハイエースバン GDH206V7,457件 のカスタム事例をチェックする

ハイエースバンのカスタム事例

ハイエースバン

ハイエースバン

割る自信しかない🤣サイドステップつけました😆かっちょいいー🥳昨日の夜塗って今日の朝起きてすぐつけました🤣

  • thumb_up 15
  • comment 4
2026/06/24 12:31
ハイエースバン GDH206V

ハイエースバン GDH206V

コブラ定番だけどブルーで見慣れてるので付けました。

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/24 11:27
ハイエースバン GDH211K

ハイエースバン GDH211K

久しぶりにシートを綺麗にしました! モトクロス場の砂埃でかなり汚れていました💦

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/24 11:24
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

久しぶりにCapCutで加工してもらいました😊

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/24 10:40
ハイエースバン TRH200V

ハイエースバン TRH200V

ラジコンに没頭しすぎて久しぶりになってしまいましたが、家族でキャロウェイさんへ。ちなみに撮影位置から角度を変えると浜名湖が見えます。 店内から見えないのが...

  • thumb_up 81
  • comment 3
2026/06/24 09:34
ハイエースバン TRH211K

ハイエースバン TRH211K

エアスペンサーカバー塗ってみた

  • thumb_up 70
  • comment 0
2026/06/24 06:20
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

近況報告 車熱あがりません😭 外装のリメイクしたいんだけど… 最近は手前の原付が楽しくてカスタムしてます🛠️

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 21:40
ハイエースバン GDH201V

ハイエースバン GDH201V

ひっそりとハイエース降りました🚐🫢 仲良くしていただきありがとうございました😊6月頭の深夜徘徊🚐💨 いつもとは違うガソスタにて。SBM後に心斎橋の立駐にて...

  • thumb_up 93
  • comment 1
2026/06/23 21:19
ハイエースバン GDH206V

ハイエースバン GDH206V

どぉーも見た目が納得行かない。 なんだろなぁ。 って思ってボンネット入れてみる。ボンネット入れて見たら あ、なんか違和感消えて来た気がする。ほんとはエムテ...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 21:04

おすすめ記事

ハイエースバンの型式・モデル