ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例

ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例

2025年09月26日 18時19分

カバー屋SUNのプロフィール画像
カバー屋SUN フォルクスワーゲン ビートル

車のカバー屋さんしてます! 旧車からドリ車まで基本はセダンのカバーの販売になりますが、ジムニー、ローバーミニ、昭和の名車などのラインナップも増やしていきます!!旧車、ドリ車、オフロード、ボートやバイクまで、エンジン着いてる乗り物は何でも好きです! ヤフオク https://auctions.yahoo.co.jp/seller/sakuranbo_koubou https://auctions.yahoo.co.jp/seller/cherry_garage2

ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

なーんかずーっと微妙に不調のビートル
キャブが悪いと思ってオーバーホールしたり
新品チャイナつけたり、34picつけたりしても、あんまり変わらずびみょーに不調

朝一番すっとかかる
走っててエンジン切った直後はすぐかかる
そのまま15分くらいしたら全くかからない
30分くらいしてからセルまわすと異常にセルモーターがシュンシュンまわる
プラグは乾いてすぐ真っ黒

これコイルやん?!
おもて新品にかえてもダメ
プラグ、プラグコード、コイル新品にしてもダメ
デスビ新品にしてもかわらない
古いデスビにコンピュファイヤつけたらかかりそうでかからない
更かしながら回したらなんとかかかる
走ると被ったような感じで息継ぎする

絶対電気やん!
こんなんコイルやん!
でも、、、

まさかの燃料ポンプでした(;´Д`)

なんかもってたなんのか分からん燃料ポンプつけたらすぐかかった

なんやこれ
ほんまに燃料ポンプなんかな?

ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

こいつか!

ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

おまえのせいか!

ビートルの空冷ビートル・type1・エンジン不調・フューエルポンプ交換・#https://www.cover-ya-sun.com/#カーカバー#ボディカバー#カバー屋SUNに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

なんとかついたからいいや

フォルクスワーゲン ビートル1,465件 のカスタム事例をチェックする

ビートルのカスタム事例

ビートル

ビートル

シンプルなもんでゴゼマス

  • thumb_up 125
  • comment 0
2026/06/23 05:54
ビートル

ビートル

古い画像だけど 緑とのコントラストが綺麗だった写真

  • thumb_up 155
  • comment 0
2026/06/17 15:55
ビートル

ビートル

フロントガラス平だけど、その他丸だらけ

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/06 22:07
ビートル

ビートル

車窓から 遠くに富士山な夕陽

  • thumb_up 132
  • comment 0
2026/05/23 18:32
ビートル

ビートル

盛れるお店 ここに来ると散財してしまう…💸こっちは焼きまんじゅう

  • thumb_up 154
  • comment 0
2026/04/30 10:41
ビートル

ビートル

ふっかーつ☺️ オイル交換とかキャブオーバーホールとかしてもらったためか、すごく調子が良い

  • thumb_up 148
  • comment 2
2026/04/12 10:29
ビートル

ビートル

萌えポイント3選か この顔とおケツとたまにやらかすところかな

  • thumb_up 162
  • comment 0
2026/04/10 19:24
ビートル

ビートル

原因判明っぽいですの 重症ではないらしく、一安心 自分でもう少し見てあげられるようになりたいねぇ

  • thumb_up 141
  • comment 0
2026/04/09 20:49
ビートル

ビートル

☺️☺️☺️ あらあらあら イケナイ子ねぇ

  • thumb_up 146
  • comment 0
2026/04/04 23:38

おすすめ記事