シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例

シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例

2025年10月11日 07時46分

Bacchus465のプロフィール画像
Bacchus465 フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW

よろしくお願いしますー。 無言フォローお許しくださいませ。

シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

三連休は仕事三昧です😑
まぁいつものことですが…💦
早く終われたら車流すかな🤔

相変わらずRPF1はカッコええです☺️

シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

来週秋華賞行きたかったんですが、席が当たりません!っていうかわざわざ会員にまでなったんですが、なってから一切あたりません(笑)スマートシートよりA指定の方が当たりやすいんだろうか🤔

当然一般抽選もハズレです。友達と申し込みしたんで計4口完敗です。

もはや退会案件です🤬

シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ならば時間空いたし九州でもと思ってみたら…なんじゃこの金額はー😱前からよく使ってたドーミーさん3倍近い…行きだした頃は二人でも15000朝食付きだったのに(笑)

他も軒並み意味不明な金額💦
流石に払いたくないです!

シロッコのフォルクスワーゲン・シロッコ・オフ会・ホークス優勝おめでとう・体調不良継続中に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

原因はきっとコイツ…。

あそこらへんって昔から野球と旧ジャニーズさんのライブと被るとアウトなイメージ😑
って事は野球はよくわからんけどホークス勝ち上がっていったらそれまで福岡アウト😭

フォルクスワーゲン シロッコ 13CAW1,196件 のカスタム事例をチェックする

シロッコのカスタム事例

シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

阿蘇

  • thumb_up 51
  • comment 1
2026/06/23 19:51
シロッコ

シロッコ

2026年6月21日 父の日でもあり、サッカーワールドカップ日本戦の日でもあったこの日!🇯🇵⚽️ トゥーラン&シャランMTに参加させて頂きました✨ シロッ...

  • thumb_up 103
  • comment 32
2026/06/22 14:42
シロッコ

シロッコ

先頃のソフ活🍦 ヤマト・糀パークのしょうゆソフトクリーム。並んで販売されている甘酒ソフトも美味しかったです😋メーンイベントは旅おやじさん主催のユーロMT😊...

  • thumb_up 65
  • comment 19
2026/06/22 12:46
シロッコ 13CAW

シロッコ 13CAW

おそらくシロッコ乗りにしかわからない違和感🤔 COXのやつ探すのに苦労しました💦メーターはフルスケールになりました😎100キロしか出ませんが😂 気分でカー...

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/20 23:55
シロッコ 13CDL

シロッコ 13CDL

今日は娘のリハビリ送迎…雨日やな昼飯どこで食べる?と珍しく揃って「ヨダレ」…洋食よだれ道…存在は知ってましたたが2人とも初で当たりでした、美味しかったです...

  • thumb_up 58
  • comment 4
2026/06/20 17:34
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

今週も怒涛の忙しさで、会社帰りに寄り道😓 仕事疲れを癒しに、ちょくちょく来る散歩コース😌 真夜中にコイツを眺めながら物思いに耽ります🙃 物思いに、、 物思...

  • thumb_up 75
  • comment 4
2026/06/20 03:51
シロッコ 13CAV

シロッコ 13CAV

1ヶ月ぶりにエンジンかけたよ そろそろイグニションコイル?とプラグ?が死ぬかも アイドリング中にエンジン止まりそうになるし エラーでまくり 今年はもう乗れ...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/19 15:46
シロッコ

シロッコ

若松で撮った📸天気悪すぎた🥹

  • thumb_up 57
  • comment 4
2026/06/14 20:45
シロッコ 13CTH

シロッコ 13CTH

お久しぶりです。 社会人になって初めての車弄りはオイル交換をしました。オイルは前々から高いオイルを入れようと思ってたので、NUTECの10W-45を入れま...

  • thumb_up 74
  • comment 6
2026/06/11 19:37

おすすめ記事