タントカスタムの奥行き感に関するカスタム事例
2025年09月05日 20時50分
おじさんが乗る自己満足車両‼️おじさん&通勤車なので車高の低さで勝負はしておりませんm(_ _)m 自分が好きな様にカスタムしているだけなので人の評価は気にならない( ̄∀ ̄)カッコいい!カッコ悪いはその人の主観なんで! 枠に空きが有る限りフォロバします! 無言🆗! ただ、アイコンも無い投稿も無いって人は意味わからないのでフォロバしませーん!
ただ奥行きがあるだけの写真😆
2025年09月05日 20時50分
おじさんが乗る自己満足車両‼️おじさん&通勤車なので車高の低さで勝負はしておりませんm(_ _)m 自分が好きな様にカスタムしているだけなので人の評価は気にならない( ̄∀ ̄)カッコいい!カッコ悪いはその人の主観なんで! 枠に空きが有る限りフォロバします! 無言🆗! ただ、アイコンも無い投稿も無いって人は意味わからないのでフォロバしませーん!
ただ奥行きがあるだけの写真😆
こんばんは〜 お疲れ様です〜 ダブル台風のお陰で 4連休だよ 🌀のバカヤロー 食っていけね〜よ😡 そんなこんなで記念撮影 してブラブラドライブしながら 銭...
やっとフイルム剥がしました😊 スモーク2枚張りは全然見えない🤣 ようやく見える様にあ〜あ また、ばらしこのモール塗るのにあんなにばらさないと外れない🤣で、...