N-ONEの仕事がんばろ!・スヌーピー・女性オーナーに関するカスタム事例
2026年05月10日 10時06分
2024年6月からN-ONE RS 6MTに乗ってます(^-^) 小5♀と中2♂の2人の子供を持つ主婦です。N-ONEで楽しく通勤しています♫基本カスタムもメンテナンスもできることは自分でしてます☆車がキレイだと気分が良いので、毎週かかさず休みの日は洗車してます✨✨ 年内NEWホイール&NEWタイヤ装着します(* 'ᵕ' )☆RAYS入荷待ち~♫ インスタも始めたので、良ければフォロー待ってまーす(* 'ᵕ' )☆
皆さん、おはようございます♫いつもいいね&コメントありがとうございます(* 'ᵕ' )☆今日は車内から📸
今日も仕事ですが、明日から休みなので頑張りまーす👍😊
今日は午後ティーシリーズのミルクティーを買いました(*^^*)
暑い…朝から暑いですね…夕方まで体力持つかな…(^_^;)
職場&自宅周辺、GW開けてからやたら白バイやパトカーが多い💦
皆さんご安全に🚗³₃ではまた(*´︶`*)ノ
ここにもスヌーピー(*^^*)
この子はGWにコロナワールドにて、娘が取ってくれたスヌーピーちゃんです❤️
後席はスヌーピー専用?(*^^*)

