エスクァイアのエスクァイア・洗車、コーティング・ウロコ取りに関するカスタム事例
2026年05月04日 16時53分
洗車好きで暇さえあれば洗ってます。 (綺麗になった車で妻と県内ドライブしています) お気に入りはTOM'Sのリアテールとダイナミックグリルです❗ でももう外見を弄るのは終わりかな…😅 地元の心強い仲間に囲まれて楽しく過ごしています♪
車を擦りました…😰
普通の道路で左折したら内回り過ぎて縁石に。
左後ドア下のエアロです。
何だろ…歳で運転技術低下かなぁ😭
自分に対してショックです。
ホイールじゃなくて良かったと思うようにします。
テンション⤵︎のままホームセンターへポリッシャーのバフを買に行ったらご近所の邉さん号が!
店内でちょっとだけお話を😊
せっかくの休みなのでサイドリアガラスの鱗取りに挑戦!
手で何度もやりましたがなかなか落ちず今回は機械に頼ったら…
綺麗になりました!
こんな事なら早くポリッシャー買って作業しておけば良かった😅
あっ、もちろんブラマニ洗車も‼︎
(このGW3回目の洗車だ🚿)
休みも折り返しも過ぎてだんだんブルーになりますね。

