kenkenさんが投稿したカスタム事例
2026年04月26日 07時44分
閲覧ありがとうございます。 アメ車、ヨーロッパ車を中心に 40台程は乗って来ました。 現在は、HUMMER H2 H3 Maserati Ghibli SQ4を所有 気ままにワインディング走行と アウトドアで愛車を楽しんでいます。 基本、車歴残しの為に参加しています。 輸入車ユーザーさんのみ承認します。 相互フォロー必須でお願い致します。
過去所有 ロンべッド 94' F
今は近場の方が乗って居ますが、
もう一生手に入る事はない希少車です。
可愛がってくれてるといいなぁ〜
6.2mの長さは、
駐車場が縦に2台💧
すんげぇ、ホイルベース長いし、
小回りは効かないし、
しかも、カンザス州からの
本国仕様のまま....
カントリーな雰囲気ぷんぷん
あえて、バーガー屋行き倒して、
ポテト🍟はLを2つ、
デカいバーガーばかり食べたせいで、
健康診断がアウトになる
カロリー高いアメ車でした。💧
車庫入れ、
縦列が鬼の様な切り返しでした。
純正ツートーンに6インチリフトアップ
ロングはこの仕様は、
本国からも手に入らないでしょう。
カッコよくあげて現代パーツと
マッチ出来たと思います。
