930ターボの夕焼けと愛車・ポル君に関するカスタム事例
2026年05月25日 08時19分
930ターボ乗りの、た〜ちゃんです。 996は相方の車ですが、お出かけの時に乗ります。 RS3は わが家の足車、快適に何処でも行きます。 基本、いいね 返しはしません。 フォローは歓迎しますが、やり取りのない方の フォローは致しませんので、フォロー目当ての、 いいね や、フォローはムダです^_^ 基本的に、気の合う方とは長く濃く付き合う方です。
お題にのって。
夕焼けと愛車
夕焼けに佇むポル君。
カッコイイ!
今年もこの場所でイベントやります!
また良い写真撮れるかな?

