GSのGS450h・冬枯れと愛車に関するカスタム事例
2026年02月03日 00時32分
この度GS450hに乗り換えました。ぼちぼちやっていきますので今まで通り宜しくお願いします。今度は近所迷惑にならない大人な車にしようと思いますw 画像1枚で連投多い方はフォロバ後であっても解除するかもしれませんので、ご了承願います(1枚連投されると他のフォロワーさんの投稿が流れてしまうのが早いので目が届かなくなってしまうので)それでは宜しくお願い致します🙇
日曜の朝、大山まで上がってきました😊
大山の積雪は180cm近くあるんですがしっかり除雪してあるので車高短でも余裕ですw
とは言っても走行時は車高上げますが😅
今回の寒波が去ったらタイヤ交換するか🤭

