エクスプローラーのアメ車・#エクスプローラー・LED化・DIY・コーディングに関するカスタム事例
2025年02月15日 13時30分
実はコーディングに手を出しておりまして
DRLでフォグランプを点灯させてみました!
悪くない!けど、やっぱポジションんとこが光って欲しい!
ついでにTPMSの無効化とLEDウィンカーのハイフラ防止とエンジンかけたまま車外に出ると爆音のホーンが鳴るやつの無効化やら色々やりました!
コーディング楽しいですなぁ
2025年02月15日 13時30分
実はコーディングに手を出しておりまして
DRLでフォグランプを点灯させてみました!
悪くない!けど、やっぱポジションんとこが光って欲しい!
ついでにTPMSの無効化とLEDウィンカーのハイフラ防止とエンジンかけたまま車外に出ると爆音のホーンが鳴るやつの無効化やら色々やりました!
コーディング楽しいですなぁ
年一行事のATF交換しました 思ったより汚れて無かったけど、エクスプローラーは定期的な交換がおすすめです廃油です 2年前に下抜きでバーダルの添加剤と一緒に...
チェックランプが消えずエアコンも効かなくなってしまいましたので、ついにPCMを修理を外して修理に出しました! 無事に直ってくれると良いな😅
explorerネタではありませんが 増車でイベント初参戦してきました! 初イベ初アワードありがとうございました!これからの楽しみが増えるー!