カプチーノのデフ・オーバーホールに関するカスタム事例
2024年11月24日 12時01分
miy スズキ カプチーノ EA11R
カプチーノ好きオッサンです。 やれそうな事は なんでも自分でやってます。 まだまだ やりたいことが沢山ありまーす。 気軽に絡んで下さいませ。 OPENCafeのスタッフしています。
デフオーバーホールしました♪
2024年11月24日 12時01分
カプチーノ好きオッサンです。 やれそうな事は なんでも自分でやってます。 まだまだ やりたいことが沢山ありまーす。 気軽に絡んで下さいませ。 OPENCafeのスタッフしています。
デフオーバーホールしました♪
皆さん がんずーかりうまんなー😆にゃははは〜 昨日から宮古島に来てるんです🥰 (カプチーノでは行ってません! 人間だけです😅)今のところ台風が来る気配があ...
過去写真になりますが改めてカプチーノの紹介をサーキットメインのエアコンレスです笑 グリップとドリフト両方やってますホイールはスタンスマジックの15インチ8...
リアのウインカー明るくなりすぎて気になったので、ステルスバルブ(右)に交換しました。ステルスバルブ ちょっとマシになった😆ハイルーメンバルブ