インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例
2026年01月27日 23時52分
皆様明けましておめでとうございます(激遅)😅
今年もよろしくお願いいたします🙇
先週は2026 1発目の関西舞子に行ってきました!😁
実は...
その前の日曜日も泉大津フェニックスで行われたイベントに2台で行ったのですが、大寒波でまともに車から出られず…
初めてオーナーさんとお会い出来た
ゆうfiTGD3さんとコラボした写真しか撮ってませんでした😅
555swrtさんとこれはリベンジしたいねと話してたらちょうど次の日曜日が関西舞子でしたので迷わず参加!
ニコニコせんべいさんの赤ワイドも来て3台並びに!
しばらくするとkou9MRさんのGC8が!
むつらぼし以来ですね!😄
さらに昨年鷲羽山でお会いした
aki345さんが!
昨年はGF8でしたが、今回はGC8で来られていました!
スポーツブルー2台持ちは羨ましいです🤤
この1画がスバルゾーンでしたので、
周りの車と入れ替えて5台並びに!
新年から良い並びですね😁
しかも色が被ってないのがまた素晴らしいです!
車も出揃ったタイミングで会場をぶらり
この日はとても暖かくてイベントには最高の日でしたね
こちらはロータスエリーゼ
最近驚いた事があり、小学生からの幼なじみ(NDロードスター乗り)が乗りたい理想の車がロータスらしく、エキシージやエリーゼの出物をチェックしていたらしいです
わらしべさん、良ければ購入や維持のアドバイスお願いいたします🙇
中々見ないTE27レビン
新年1発目ともなるとこういった珍しい旧車も見られるのが良いですね!
三菱GTO3台並び!
僕はリトラの初期型が1番好きです
大きくてゴテゴテのデザインが最高なんですよね😆
サバンナRX-3のワゴン!?
クーペタイプは知っていましたが
ワゴンは知りませんでした
13Bとは異なる良いロータリーの音がしていました😆
たうよりR34さんのER34
今回もお話する事が出来ました!
まぁ…車よりもウルトラマンの話で盛り上がっていましたが😅
今年もよろしくお願いいたします🙇
スズキX-90
奥のシルバーはリョウさんの物ですね
投稿で納車したのは知っていましたが、
まさか3台も並んだ姿を撮る事になるとは…
X-90自体今回見るのが初めてですので、やはり同車種のつながりは凄いですね😃
今回はお父さんとヴィヴィオとX-90で参加されていましたね!
こういう親子関係も良いですね☺
ランエボⅡ!
先月はⅢでしたが、今回はⅡを見られるとは…
ラリー並べもしたかったですがオーナーさんが見つからず...残念😭
ナンバーが2桁でしたので、恐らくワンオーナーで乗っているでしょうが、
とてもキレイな状態でした
自分の黒もこれを見習わないと😅
スバルゾーンのレガシィと奥にマサさんのVAB
今回VAたくさん来るのかなと思っていたら4台くらいしか見かけませんでしたね
SGフォレスター!
SFフォレスターは見たり試乗した経験があるのですが、SGはあまり見かけないので、嬉しかったですね
噂だとかなりトルクモリモリで早いらしいので1回試乗してみたいですね😆
ヴィヴィオRX-R!
しかも黒!
中々珍しいと思います
格好いいですね!
セカンドカーに考えていた1台ですが、相場が高過ぎて断念した車ですね😅
ロゴもとてもオシャレですね!
一通り撮り終わった後はGC8乗り同士で
廃盤パーツの事やお互いの近況など話していたらあっという間に時間が経っていました
泉大津のリベンジも出来てとても良かった1日でした😁
お題のお気に入りのハンドルですが、
買った時から付いている純正のモモステアリングですね
GC8の初期はナルディのステアリングでしたが、後期はモモに変更になっています
個人的にはこれで気に入ってるのですが、さすがに周りがボロボロになっているのでキレイな同じ物があれば替えてあげたいですね
個人的な近況ですが、とりあえず退職届は出して2月で退職になるので転職先を探していましたが、早めに良さげな所が見つかり、速攻で応募… 内定まで貰えたのですが、向こうから送られた書類を確認していたら給料が求人届に記載された額より減っていました😱
確認すると求人する際に誤った金額を載せてしまったとの事...
冗談じゃないよ!😠と思いました
という事で理想の仕事を探す旅はまだまだ続いてしまいそうです...😭

