インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例

2026年01月27日 23時52分

きじりんのプロフィール画像
きじりん スバル インプレッサ WRX GC8

99年式GC8WRX(非STI) 改造はSTIゲノムマフラーのみ ほぼ純正に乗っています 姫路と名古屋をうろうろしてます

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様明けましておめでとうございます(激遅)😅
今年もよろしくお願いいたします🙇
先週は2026 1発目の関西舞子に行ってきました!😁

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

実は...
その前の日曜日も泉大津フェニックスで行われたイベントに2台で行ったのですが、大寒波でまともに車から出られず…

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

初めてオーナーさんとお会い出来た
ゆうfiTGD3さんとコラボした写真しか撮ってませんでした😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

555swrtさんとこれはリベンジしたいねと話してたらちょうど次の日曜日が関西舞子でしたので迷わず参加!
ニコニコせんべいさんの赤ワイドも来て3台並びに!

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

しばらくするとkou9MRさんのGC8が!
むつらぼし以来ですね!😄

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

さらに昨年鷲羽山でお会いした
aki345さんが!
昨年はGF8でしたが、今回はGC8で来られていました!
スポーツブルー2台持ちは羨ましいです🤤

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

この1画がスバルゾーンでしたので、
周りの車と入れ替えて5台並びに!
新年から良い並びですね😁
しかも色が被ってないのがまた素晴らしいです!

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

車も出揃ったタイミングで会場をぶらり
この日はとても暖かくてイベントには最高の日でしたね
こちらはロータスエリーゼ
最近驚いた事があり、小学生からの幼なじみ(NDロードスター乗り)が乗りたい理想の車がロータスらしく、エキシージやエリーゼの出物をチェックしていたらしいです
わらしべさん、良ければ購入や維持のアドバイスお願いいたします🙇

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

中々見ないTE27レビン
新年1発目ともなるとこういった珍しい旧車も見られるのが良いですね!

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

三菱GTO3台並び!
僕はリトラの初期型が1番好きです
大きくてゴテゴテのデザインが最高なんですよね😆

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

サバンナRX-3のワゴン!?
クーペタイプは知っていましたが
ワゴンは知りませんでした
13Bとは異なる良いロータリーの音がしていました😆

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

たうよりR34さんのER34
今回もお話する事が出来ました!
まぁ…車よりもウルトラマンの話で盛り上がっていましたが😅
今年もよろしくお願いいたします🙇

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

スズキX-90
奥のシルバーはリョウさんの物ですね
投稿で納車したのは知っていましたが、
まさか3台も並んだ姿を撮る事になるとは…
X-90自体今回見るのが初めてですので、やはり同車種のつながりは凄いですね😃

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

今回はお父さんとヴィヴィオとX-90で参加されていましたね!
こういう親子関係も良いですね☺

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

ランエボⅡ!
先月はⅢでしたが、今回はⅡを見られるとは…
ラリー並べもしたかったですがオーナーさんが見つからず...残念😭

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

ナンバーが2桁でしたので、恐らくワンオーナーで乗っているでしょうが、
とてもキレイな状態でした
自分の黒もこれを見習わないと😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

スバルゾーンのレガシィと奥にマサさんのVAB
今回VAたくさん来るのかなと思っていたら4台くらいしか見かけませんでしたね

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

SGフォレスター!
SFフォレスターは見たり試乗した経験があるのですが、SGはあまり見かけないので、嬉しかったですね

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

噂だとかなりトルクモリモリで早いらしいので1回試乗してみたいですね😆

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

ヴィヴィオRX-R!
しかも黒!
中々珍しいと思います

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

格好いいですね!
セカンドカーに考えていた1台ですが、相場が高過ぎて断念した車ですね😅

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

ロゴもとてもオシャレですね!

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像23枚目

一通り撮り終わった後はGC8乗り同士で
廃盤パーツの事やお互いの近況など話していたらあっという間に時間が経っていました
泉大津のリベンジも出来てとても良かった1日でした😁

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像24枚目

お題のお気に入りのハンドルですが、
買った時から付いている純正のモモステアリングですね
GC8の初期はナルディのステアリングでしたが、後期はモモに変更になっています
個人的にはこれで気に入ってるのですが、さすがに周りがボロボロになっているのでキレイな同じ物があれば替えてあげたいですね

インプレッサ WRXのGC8最高!・お気に入りのハンドル・関西舞子サンデー・今年もよろしくお願いします・転職活動中~に関するカスタム事例の投稿画像25枚目

個人的な近況ですが、とりあえず退職届は出して2月で退職になるので転職先を探していましたが、早めに良さげな所が見つかり、速攻で応募… 内定まで貰えたのですが、向こうから送られた書類を確認していたら給料が求人届に記載された額より減っていました😱
確認すると求人する際に誤った金額を載せてしまったとの事...
冗談じゃないよ!😠と思いました
という事で理想の仕事を探す旅はまだまだ続いてしまいそうです...😭

スバル インプレッサ WRX GC84,068件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRXのカスタム事例

インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

鷹目のテールって外側がスモールとブレーキ内側がスモールしか付かないからみんな結線して4灯化するのが定番しかし、リアフォグ付の場合はブレーキ灯から10cm以...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/27 16:16
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

CTのみなさま、こんにちは〜! 試験勉強に追われているyutoです! 僕は主に夜ドライブすることが多いのですが,雨の夜の視界があまりにもひどくて悩んでいま...

  • thumb_up 43
  • comment 0
2026/06/26 20:58
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

いよいよDark Impchanが アップデートされます! ということで! アプデの前にイベント会場の下見へ 群馬県の伊香保付近に遠征へ 行ったときにイベ...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/26 12:17
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

皆さん、おはようございます⊂((・x・))⊃ 地震は大丈夫ですか? お仕事行ってきまーす‼️

  • thumb_up 210
  • comment 8
2026/06/25 10:25
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

四国の旅投稿は終わり、あじさい寺。 多古町にある日本寺。思ったより紫陽花は少ない💦 門より奥の本堂までの道が紫陽花たくさんなのだけど、そこは車で入れません。

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/24 09:36
インプレッサ WRX GDB

インプレッサ WRX GDB

白ホイすぐ汚くなるハチマキ

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 23:46
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

2026/04 Chasebays ブレーキフルードリザーブタンク 純正のプラスチッキーがエンジンルーム開けた時アレなので交換 納期が遅れに遅れ3ヶ月くら...

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/23 23:11
インプレッサ WRX GDA

インプレッサ WRX GDA

お久しぶりです😌 久しぶりの投稿内容は... ブレーキの整備記録!! 異音が凄すぎたので取り替えることに😌エンドレスのMX72やっぱりパッケージかっこいい...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 17:53
インプレッサ WRX GC8

インプレッサ WRX GC8

レース出てきた!

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/23 12:14

おすすめ記事