エブリイバンのハヤシストリート・ムチムチタイヤ・深リム・洗車・お気に入りのケミカルに関するカスタム事例
2026年04月26日 20時27分
午後から雨天ですが、汚いから洗車しました。
ハヤシとむちむちタイヤは昭和感🤭
合間にゼファーのサブフレームとカムカバーを磨きました✨️
本命のハヤシも磨きました✨️
新品でも磨くとひと味違う輝き🌟
磨き剤はCKKポリッシュを愛用してます。
気になる方はメルカリで検索よろしくお願いします。
艶感がひと味違いますね👌
2026年04月26日 20時27分
午後から雨天ですが、汚いから洗車しました。
ハヤシとむちむちタイヤは昭和感🤭
合間にゼファーのサブフレームとカムカバーを磨きました✨️
本命のハヤシも磨きました✨️
新品でも磨くとひと味違う輝き🌟
磨き剤はCKKポリッシュを愛用してます。
気になる方はメルカリで検索よろしくお願いします。
艶感がひと味違いますね👌
こんばんは🌙皆さま。 今日は1年間待った引っ越しでした😵💫 嫁様と一緒になり住み始めた小さなアパート😌 9年間の思い出が一瞬で空に😂 普段のハリアーは段...
DA17Vノーマルハンドルが寂しいし細いしカッコ悪いので、交換してみました😊 前に乗っていたmh21sの為に購入していたシルクブレイズのガングリップ(黒木...
カーチューンの皆様、こんにちは☀️ 今日は気温も高く湿度も高くて😱 5時半に起きて、準備して7時にはイモ天屋さんに🍠 まさかの早すぎて準備中との事。 と言...