オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例

2026年03月20日 22時07分

赤城のプロフィール画像
赤城 ホンダ オデッセイ RB3

無言フォロー失礼します 26歳のベイマックスみたいな体型した人です 農業機械の整備してます 趣味はモータースポーツ観戦とドライブです いいなと思った投稿には車種関係なくいいねしますのでよろしくお願いします😊

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌛
今日は朝から帰省した友達とドライブに行きました🚗³₃

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

定期的にSAやPAに寄りつつ

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

分かる人はこれだけで分かるでしょう

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そう、瀬戸大橋そして与島PAに行きました(* 'ᵕ' )☆

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

そこでお土産買ったりキッチンカーで売ってる物を食べまして

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

お次は鷲羽山へ
クラッチが滑り気味で乗って来れなかったカローラツーリングは写真でw

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今日は霞んでましたね〜

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

その後は西に向かい福山SAに寄り

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

また大量に食べて

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

米子に帰って最後にラーメンを🍜
今日は食べてばかりでしたw

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

トイレ休憩を挟みつつ

オデッセイのBRZ ZD8・レガシィ BN9・鷲羽山展望台・与島PA・春のドライブに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

無事帰宅です!
ギリ500km超えまして燃費もリッター14.8kmとかなり伸びました
行きに山陽道で事故渋滞を見かけましたが3連休はサンデードライバーも多いので皆さんも事故に気をつけてください
それでは👋

ホンダ オデッセイ RB321,364件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC5

オデッセイ RC5

アッ、イイッ🩷 通勤車だからツラは引っ込み思案です いや、車高で会社の守衛に指摘されるか😂

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/23 23:47
オデッセイ RC2

オデッセイ RC2

オデが私のところに来て2回目のオイル交換しました。 写真は先週いった南幌きららキャンプ場です。 綺麗だったなー!さて。フレームの修理は無事終わり、ラジエー...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/23 23:23
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

次期アコード。 このまま出たら、欲しいかも! でも、デカいんでしょ? じゃあ無理。 やっぱ、シビックか。

  • thumb_up 41
  • comment 1
2026/06/23 19:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

夜一人で、ドライブで、壇ノ浦のパーキングに来ました。

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/23 19:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

車検の為、少しCARTUNEお休み(^^ゞシマ‐ス♬早く帰ってこい♥

  • thumb_up 80
  • comment 1
2026/06/23 17:43
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

今日は爪が壊れててよく外れるようになりセンターパネルが傷付いたりしたので…新しいルームミラーをお得にメルカリで購入😃リアカバーはそのまま流用✨

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/22 18:25
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

皆様ご無沙汰してます 会社の4t車からバック中に、はつられました そして3ヶ月振りの愛車 バンパーとグリルが変わって帰って来ました 純正+セレブリップ→V...

  • thumb_up 59
  • comment 3
2026/06/22 18:12
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

みなさんお久々です! 今更ながらゴールデンウィークに オールペンしてとりあえず完成しました!笑 長い道のりやったけどやっと納得いく仕上がりになりました! ...

  • thumb_up 80
  • comment 8
2026/06/22 17:52

おすすめ記事