DXさんが投稿した新年のご挨拶・関東もちょっぴり雪・白いディンギーから祈ってた頃に関するカスタム事例
2026年01月03日 01時18分
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
雪解けを待ちます
貴重な並びだけどストレートにならないブタ
2026年01月03日 01時18分
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
雪解けを待ちます
貴重な並びだけどストレートにならないブタ
久々に後ろ姿を撮ってみました📷 いや〜、ずっと見てられますね〜😆 純正クリアテールもスポーティーで良い😎さて、お題の「どんなメーター?」と言うことで、 提...
今週のお題です😊 エンジンチェックランプは好みではありませんが…🤪先週は雨予報でしたがVABでドライブ😊 🌕と金星と木星(?)が観れる夜でした👍駅から😁呼...
左リアドア 施錠微不良がついに全不良になったので ソレノイド交換もう少し腕と指が細ければ もう少し手首の可動域が広ければ 外さんでいけたかも