のぐさんが投稿したジムニーノマド・代車・ありがたい心遣いに関するカスタム事例
2026年04月25日 17時12分
ファイナルバージョンと言えど、このMR-Sにはもう10年以上乗ってますが、今更ながらCARTUNEに登録してみました🌟 宜しくお願いします🎶
車屋さんに愛車を預けたら、『これ乗っといて』と素晴らしい車を貸してくれました😊
おろしたてで、自分が3人目の貸し出し。
まだ450キロしか走ってないほぼ新車✨
2泊3日でお借りしたものの、車屋さんから自宅の往復以外に乗る機会もなく、公園で写真だけ撮ってちょっと残念な気持ちで返却しました。
新しく仲間に入れるなら、この手の車かなぁ…と思っていたので良い機会を貰えました🙆♂️
通勤メイン使用なら、手元にお迎えしたい良い車です🎶

