アクアのアクア乗りさんと繋がりたい・光害車両・池田屋フォグ・2色切り替えフォグ・爆光しか勝たんに関するカスタム事例
2026年05月23日 08時38分
池田屋フォグさんの新作のホワイトとディープブルーの2色切り替えフォグを買って付けてみました!
切り替え式でこの光量出せるのは凄いですね👏🏻
どちらも13000lmあるみたいです😳
今回買ったのがこれです!
前に付けたディープブルーフォグは友達にでもあげます🤣
2色切り替え買ったはいいものの、ホワイトがカッコよくてホワイトばっかり使ってますw
普段はホワイトで、写真動画撮る時とか、知り合いと連なって走る時はディープブルーにしようかなと思ってますw

