WRX STIのまた、行きたい場所・VAB・ドライブに関するカスタム事例
2025年09月22日 10時39分
いつもイイね〜&コメントありがとうございます😊
お題「また行きたい場所」
赤ホイにしてから久しぶりに山にやって来ました
気温21℃ 半袖短パンで気持ち良く、心地良い風でリフレッシュされます🤗
秋の全国交通安全運動週間、のんびりドライブを楽しみます🚙💨💨💨
2025年09月22日 10時39分
いつもイイね〜&コメントありがとうございます😊
お題「また行きたい場所」
赤ホイにしてから久しぶりに山にやって来ました
気温21℃ 半袖短パンで気持ち良く、心地良い風でリフレッシュされます🤗
秋の全国交通安全運動週間、のんびりドライブを楽しみます🚙💨💨💨
1934 おはようございます。 皆様 いつもありがとうございますm(_ _)m 今帰宅です💦 雨ですねぇ〜☔ 台風接近してる😆 しかも…Wパンチ😂 会社の...
梅雨の晴れ間にパシャリ🚗多少の雨なら、フクピカ洗車する大佐です😈 乗ったら綺麗にね👍ホームセンターのペットコーナーで、お魚を買いました🐟レッドオスカー 綺...
納車した時からフジツボのオーソライズRというマフラーが付いてましたアイドリングは静かめで高回転域で乾いた音が出て気に入っています。