アルトのリアスポイラー取り付け・汗だく作業に関するカスタム事例
2025年06月22日 13時34分
皆さんこんにちは!
今日は、午前中に時間があったのでワークス純正リアスポイラー取り付けしました中古ですが😆
それにしても暑い💦
もっと涼しい時にやれば良かった😅
ちょっと色が違いますがスポーティーになってカッコよくなりました😊
イケメン⁈になったかな自己満足!
2025年06月22日 13時34分
皆さんこんにちは!
今日は、午前中に時間があったのでワークス純正リアスポイラー取り付けしました中古ですが😆
それにしても暑い💦
もっと涼しい時にやれば良かった😅
ちょっと色が違いますがスポーティーになってカッコよくなりました😊
イケメン⁈になったかな自己満足!
アルト エアコン使って高速80キロ 下道制限速度のエゴ運転で燃費どれだけ上がるかチャレンジしましたが結果そんな伸びず😅 海老名からサービスエリア3か所寄っ...
超絶洗いにくい我がENKEI92に、鉄粉クリーナー“モンスター ベリーベリーラッシュ”を使ってみました。 鉄粉クリーナーのニオイが嫌いすぎて今まで敬遠して...
キー🔑周りの傷… 気になるからカーボンシートをテケトーに貼ったლ(^o^ლ) 立体裁断とかの上手く貼れるやつ売ってないのかね(◔‿◔)...