LSのレクサス・レクサスLS・LSに関するカスタム事例
2026年04月09日 10時47分
そーいやLS乗り換えました。
同じ50LSでガラスフレークからソリッドの黒になっただけです笑
とりあえずはエアロ、ウイング、マフラーはTRD
街乗りで乗れるギリギリまで車高は下げました
2台も要らないので1台は売ったけど
1ヶ月で売るとは思わなかった笑
2026年04月09日 10時47分
そーいやLS乗り換えました。
同じ50LSでガラスフレークからソリッドの黒になっただけです笑
とりあえずはエアロ、ウイング、マフラーはTRD
街乗りで乗れるギリギリまで車高は下げました
2台も要らないので1台は売ったけど
1ヶ月で売るとは思わなかった笑
今日大和からの帰りに 久々に2眼のLS後期見た😶🌫️ 中古車市場も見てみたりもするけど 基本3眼に変えられてるよね🤨 俺のは元々3眼になってたからそのま...
先週洗車しました…梅雨なのでもちろん雨の洗礼を受けました☔(笑) ま、分かってて洗ったんですけどね😁て、日曜日は都農ミーティングに参加してきました✨やっぱ...