MR2の朝日峠駐車場・筑波山・SW20・AW11・リトラミーティングに関するカスタム事例
2025年11月08日 19時55分
本日は朝日峠駐車場でコーヒー☕️飲んでました😄
天気にも恵まれ、心地よく過ごすことができました😄
参加の皆様、お疲れ様でした😄
次回もよろしくお願い申し上げます😊
2025年11月08日 19時55分
本日は朝日峠駐車場でコーヒー☕️飲んでました😄
天気にも恵まれ、心地よく過ごすことができました😄
参加の皆様、お疲れ様でした😄
次回もよろしくお願い申し上げます😊
今年は安協支部長になってしまい、路肩の草刈りや小枝切り、道路の白線引き、安協会費の徴収や地区の役員会、土曜日は仕事に駆り出されたりとMR2GTに乗る暇が無...
皆様こんばんは🌙 SW20の日が大幅に過ぎ去りました! 今日は22日… 生存確認を兼ねて投稿です😅 おめでとうございます🎈折角なのでお題です 「どんなメー...