タントカスタムのいいね、コメントありがとうございます!・壱夜會総本部・フリPaPa杯・参加された皆様お疲れ様でした・次回は納車投稿に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
タントカスタムのいいね、コメントありがとうございます!・壱夜會総本部・フリPaPa杯・参加された皆様お疲れ様でした・次回は納車投稿に関するカスタム事例

タントカスタムのいいね、コメントありがとうございます!・壱夜會総本部・フリPaPa杯・参加された皆様お疲れ様でした・次回は納車投稿に関するカスタム事例

2025年11月18日 19時15分

ヨッシー💎✨のプロフィール画像
ヨッシー💎✨ ダイハツ タントカスタム L375S

35歳🤭 妻👩🏻‍🦰と息子👦の3人家族👨‍👩‍👦 🤳🏻iPhone 11pro 📸canon eos kiss x9i うまくはないですが写真撮るのも好きです😆📸 カメラ、写真好きな方とも繋がりたいです😆 素敵な写真にはいいね👍させて頂きます😊 知り合い、気になった方には無言フォローさせて頂きます! 相互フォロー宜しくお願い致します!

タントカスタムのいいね、コメントありがとうございます!・壱夜會総本部・フリPaPa杯・参加された皆様お疲れ様でした・次回は納車投稿に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お疲れ様です😊

日曜日はフリPaPa杯に壱夜會メンバー(相談役含む)7台で参加してきました😆

これにてヴォクシーでエントリーしててタントに変更した分は終了しました🫠

主催のフリPaPaさん並びにスタッフの皆様、キッチンカー出展の皆様もありがとうございました🙇‍♂️

お陰様で楽しい1日を過ごせました🥰

タントカスタムのいいね、コメントありがとうございます!・壱夜會総本部・フリPaPa杯・参加された皆様お疲れ様でした・次回は納車投稿に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

📸gomaさん
🚐妻号

いつも素敵な写真ありがとうございます🥰

またアルファードでもコラボ宜しくお願い致しますね😆

gomaさん始め交流、挨拶下さった皆様ありがとうございました🙇‍♂️

ゆっくりお話出来なかったフォロワー様もまたお会いした際は宜しくお願いします🙇‍♂️

タントカスタムのいいね、コメントありがとうございます!・壱夜會総本部・フリPaPa杯・参加された皆様お疲れ様でした・次回は納車投稿に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

では前回投稿で上げてなかった次期愛車のリアで📸

リアはわたくしが乗る頃にはステッカーなどでだいぶ見た目は変わると思います🤔

では次こそは納車の投稿になるかと思います😊

ダイハツ タントカスタム L375S17,868件 のカスタム事例をチェックする

タントカスタムのカスタム事例

タントカスタム LA610S

タントカスタム LA610S

港で撮ってみた✨️✨️いっつもお家だったから雰囲気あっていいね!!

  • thumb_up 19
  • comment 0
2026/06/24 23:08
タントカスタム LA650S

タントカスタム LA650S

ネックパット装着😊解除ならないなぁ~😮‍💨台風接近中🌀💨

  • thumb_up 110
  • comment 0
2026/06/24 22:22
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

やっとフイルム剥がしました😊 スモーク2枚張りは全然見えない🤣 ようやく見える様にあ〜あ また、ばらしこのモール塗るのにあんなにばらさないと外れない🤣で、...

  • thumb_up 37
  • comment 2
2026/06/24 21:41
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

21日(日)、およそ30年ぶりにPERSONZのライブ見に行ってきました!! セットリスト、昔の楽曲多かったので、懐かしくもあり楽しめました🎸 当時、PE...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/24 21:32
タントカスタム L375S

タントカスタム L375S

撮影はお初のyuyuちゃん☺️ お嬢とは180度タイプが違う地雷系女子👧✍あるとの事でコレクションが増えました☺️

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/24 21:23
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

イオンモールモゾの次は、県営名古屋空港のとなりにある、エアポートウォークへ。APITA系列のショッピングモールです。 名前の通り、空港チックな作りのモール...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/24 15:44
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

朝イチ、納車だけ済ましてそのまま名古屋市へイオンモールモゾへ。 先日騒ぎのあったショッピングモールです。 娘、孫、元嫁とともに。 パパ、父の日やったでね、...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 11:53
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

オイル交換しました。😊

  • thumb_up 50
  • comment 2
2026/06/24 11:42
タントカスタム LA650S

タントカスタム LA650S

こんばんわ🌃〜 夕方🌇帰宅したら娘より 『明日は☀晴れらしいよ~』 いわゆる洗車🫧🫧オーダー😅😅タントカスタムでは初のespaへ、早くも2回目✨の洗車🫧🫧...

  • thumb_up 82
  • comment 2
2026/06/23 20:20

おすすめ記事