usadahauriaさんが投稿したGWの過ごし方・休みなど無い・ここはどこでしょう?に関するカスタム事例
2026年05月06日 08時06分
早よ帰りたい・・・
さて、ここはどこでしょうか〜?
日本から遠く11512km離れています。
今ココに居ます。
GW?
休みなど無いっ!
仕事ですがな(-_-)
そこで出会った珍しい車
出始めのポリゴンか
冗談みたいな形してるなぁ
QRコード付いてたw
どっかの店のラッピングカーみたい
問題です。
コレは何でしょうか?
引きで撮った所。
正解は洗車機でした(*゚▽゚)ノ
この建物自体が洗車機!
うーん、アメリカンサイズ。
この他にも中身がスケルトンみたいな洗車機も存在しました。
道幅広っ!!
横断すんのめっちゃ大変でした。
まだまだ帰れないのでまた変わったもの撮ったら上げます(^O^)/
