フィットのshoyaさんが投稿したカスタム事例
2025年06月06日 12時38分
FMP2025行ってきました!
初の伊吹山ドライブウェイ⛰️
寒い…霧…
思い出深いオフ会でした😊
撮っていただいた写真とても綺麗でありがたいです。
今回はほぼ写真撮ってないので非常に助かります!
スタッフの皆様ありがとうございました😊
2025年06月06日 12時38分
FMP2025行ってきました!
初の伊吹山ドライブウェイ⛰️
寒い…霧…
思い出深いオフ会でした😊
撮っていただいた写真とても綺麗でありがたいです。
今回はほぼ写真撮ってないので非常に助かります!
スタッフの皆様ありがとうございました😊
車体ごと手放そうかどうか迷ってる。 ワイパーは車検時以外付けてないです。 いざという時にピカピカの状態で居てほしいから屋内保管してます。
過日☺️ フィットがあまりにも泥だらけでかわいそうだったのでチャチャっと洗車しました🤗 写真の通りいつになくピカピカになりました✨なぜならコレを使ったので...
赤レンガ🧱と僕だよ🚗 ここの名称わからないです😅 5月に行った時のです😁ここのすぐ近くに門司港レトロタワマンがあるからなのか? ビル風が凄くて、カメラブレ...
CTの皆さんこんばんは! いつもいいね&コメントありがとうございます🙇🏻♂️🙇🏻♂️🙇🏻♂️ お題提出致します 『梅雨だしみんなでワイパーまつり』で...